ブログ・お知らせ

迷わず座れよ。座ればわかるさ!ありがとーっ!

2020/02/13
ブログ

お尻には自信のある男。どうも河野です。

 

外見・内面ともに問題のある僕ですが、そんな僕の数少ない問題が無い場所・・・そう。それがお尻・・・

 

そう思っていました。コイツに出会うまでは・・・

 

ってってけってって、てーてーてー⤴(ドラ○モン風)

 

リアライン・チェアー⤴

 

白い椅子は関係ないっす。その上にちょこんと乗ってる黒いヤツ・・・ヤツこそがリアライン・チェアです。

どんなものかっていうのを簡単に言うと、「座ってるだけで骨盤の歪みが改善する」ように作られたポータブル座椅子ってことです。

 

ウチの院ではこんな感じ↓

つまり、施術を待っている間に「ふふふ・・・気付いていないようだな。もう施術は始まっているんだぜっ」ってことです。僕の存在意義すらも奪いかねない、ヤバいヤツだぜ。

 

んで、座ってみると、ふむふむなるほど。立ってみると、アレアレ?ちょっといい感じって感じです。

どんな感じ?まぁ、そんな感じ。

 

よく解らないですよね。でも安心してください。こんな時、昔の偉人は進むべき「道」を示してくれました。

以下、その方の名言を引用したいと思います。

 

「この椅子に座ればどうなるものか。危ぶむなかれ。危ぶめば椅子は無し。

 迷わず座れよ。座ればわかるさ。ありがとーっ!

 いーち。にー。さーん。ダァーッ‼」

 

ってゆうね。名言。

いつの猪木だったかなー・・・?

 

あんときの・・・だったかな?

 

冗談が過ぎましたが、実際は骨盤にある仙腸関節を整え、無駄な筋緊張を取り、更には体幹・骨盤底筋の活動を促進する優れもの。おかげさまで、僕のお尻が完璧でないことが分かりました(*´▽`*)

 

当院では、施術の前後に無料で座っていただいております。

特に、デスクワークや車の運転など、座っている時に腰・お尻(臀部)にトラブルを感じる方は是非体験して頂きたいと思います。

 

あなたの街の整骨院。はな鍼灸整骨院でお待ちしています。

https://www.hana-bodycare.com/

 

一覧へ戻る